旅の終わり、映画のはじまり

映画、本、ポーカー、中小企業診断士試験など。はてなブックマークやSNSで紹介をしてもらえると喜びます。

夢日記 ジャニーズJr.のマジ歌

 ジャニーズJrのメンバーがテレビの歌番組の本番前の楽屋にいてメイクをしている。メイクは紫の顔料を顔全体に塗りまくっており、もはやジャニーズJr.である意味があるのか分からないような仕上がりに。

 バックダンサーとして何人かの中年男性がいる。一人はビジネス系のツイッタラーとして有名なおじさん。もう何人かは本職はスタジオミュージシャンのようだ。

 本番が始まる。曲はなぜか今流行りの洋楽。バックダンサーが目立ちまくっており、ジャニーズJr.はほとんど存在感がなくなっている。なんだよこれ、と突っ込みながら観る感じは、ゴッドタンの「マジ歌選手権」に似ている。自分の夢に爆笑しながら目が覚めた。